膝下脱毛について

スカートやショートパンツを着て足を出す服装をする方は多いですよね。そのため、ひざ下のムダ毛処理をすることが多くなると思います。。

カミソリを使用してひざ下脱毛処理をする方がいますが、カミソリで処理を毎日していると、黒くなったりして目立ってきます。

また、毎日するので面倒に思っている方が大勢います。そこで、ひざ下脱毛をエステサロンやクリニックでする事がお勧めなのです。

クリニックでは、レーザー脱毛によってひざ下脱毛を行ってくれます。
レーザー脱毛のレーザーは、ムダ毛のメラニン色素だけに反応します。そして、毛根を破壊して脱毛をしていきます。
レーザー脱毛は、短時間で脱毛が終わる上に肌も傷つける事がありません。

エステサロンでは、光脱毛によってひざ下脱毛をしていきます。
光脱毛は、レーザー脱毛と同じ原理です。特殊な光でムダ毛処理をしていきます。

こちらも、毛根のメラニン色素だけに反応して毛根を破壊します。
ただ、レーザー脱毛と比べれば、効き目が弱くなります。しかし、光脱毛は、痛みがありません。光脱毛は、痛みがないので、口コミでも評判になっています。

どちらも、ムダ毛の成長期の時に効果があります。そして、何回も定期的に照射をしなければいけないので、何回も通わなければいけないのです。
値段も脱毛する期間もかかるので、良く考えてから行くと良いでしょう。

そして、一度、ひざ下脱毛についてエステサロンやクリニックに相談すると良いです。まずは、無料のカウンセリングから受けてみると良いでしょう。